ホーム > アーカイブ > 2015年8月のアーカイブ

2015年8月のアーカイブ

お盆休みの自慢

  • 投稿者: harinakano
  • 2015年8月1日 12:05 AM
  • その他

永吉です、まもなくお盆休みですね。当社は8月10日(月)から14日(金)までお休みをさせて頂きますので宜しくお願いします。

みなさんはお盆休みに旅行や遊びなど色々と計画をされていると思いますが、私は10~13で東北に行ってきます。

以前から行ってみたかった中尊寺金色堂などを見て回ろうと思ってます。

鉄道好きの私ですが今回の旅行はレンタカーを利用しての旅行ですがどこかのタイミングで少しでも鉄道に乗れたらと考えてますicon_mrgreen.gif

ここからは昨年のお盆の話ですが少し自慢になります、昨年は北海道の道東に5日間かけて行ってきましたicon_biggrin.gif

DSC00382

札幌駅での写真です。みなさんご存知『トワイライトエクスプレス』

DSC00383DSC00457

室内の写真です、これは1号車1番のAスイートです

ここに泊まったんですbye05.gif

DSC00440これは乗車証明書です見て下さい。僕の名前が入ってますicon_mrgreen.gif

スイートに乗った人だけ車掌の方が書いてくれるんですよ、自慢させて頂きます。

ホントに昨年に乗りました。とてもいい思い出になりましたw02.gif

 

 

 

 

 

ホーム > アーカイブ > 2015年8月のアーカイブ

ページの上部に戻る