ホーム > アーカイブ > 2015年6月のアーカイブ

2015年6月のアーカイブ

一人で久々のランチに行きました

  • 投稿者: harinakano
  • 2015年6月29日 8:51 PM
  • その他

ちょっと前のお休みに久々に1人の時間ができたので、

家の近くの葉っぱに囲まれたご飯屋さんが前から気になってたので

行ってみようとちゃりんこを走らせましたicon_smile.gif

着いてお店の前に出ていたメニューを見ると洋食屋さんでした。

omise

とりあえず、そのお店の名前のついたセットを頼んでみました。

gohann

 

おかずが盛りだくさんで、ちょっとご飯とおかずのバランスが微妙でしたが、美味しく頂きました。

今度は1人でなく家族で行ってみようと思います。

3カ月ぶりのゴルフ

  • 投稿者: harinakano
  • 2015年6月18日 11:58 PM
  • その他

初投稿の前島です w01.gif

さて、ブログなるものをしたことが無い私は………………何を書いたらいいのか分からない naku01.gif

そこに救世主の永吉さん!

「今度のゴルフのこと書けるやん」

さっ、さすがっ! onegai03t.gif

ってことで、ブログ案はそのままいただきました icon_mrgreen.gif

 

さて、5月9日の定休日に会社の人たちと奈良の杜C.C.に行ってきました

当日、目覚めと同時に雨の音 naku02.gif 天気予報では午前中だけ雨だったので少し我慢です。

ゴルフ

写真はスタート前の3人です。

まだ、この時は雨が降っていましたが途中からは雨も上がり楽しくプレイ出来ましたw02.gif

スコアは・・・・聞かないで下さいnaku01.gif

人様にお伝えできるスコアが出た時には公表しますw04.gif

 

練習をしない私にはスコアを公表できる日が来るのかどうか分かりませんが

なにはともあれ、怪我無く無事に楽しむことが出来ましたicon_lol.gif

ガンバ大阪の試合を見て来ました

  • 投稿者: harinakano
  • 2015年6月6日 11:56 PM
  • その他

永吉ですicon_biggrin.gif

少し前ですが5月27日に万博にガンバ大阪の試合を見に行ってきました。

KIMG0299aKIMG0300aKIMG0302aKIMG0301aKIMG0303a

当日はAFCチャンピオンズリーグのラウンド16の第2戦、ホームでFCソウルとの試合でした。

結果は3-2でガンバ大阪の勝利でベスト8進出が決まりましたw01.gif

パトリックと倉田、そして仕上げのリンスが決めてくれたので非常に楽しめました。

KIMG0304a

また平日に試合がある時に見に行こうと思います。

 

ホーム > アーカイブ > 2015年6月のアーカイブ

ページの上部に戻る