ホーム > アーカイブ > 2012年6月のアーカイブ

2012年6月のアーカイブ

6/9.10は大道芸します

  • 投稿者: harinakano
  • 2012年6月7日 4:40 PM
  • その他

こんにちはicon_biggrin.gif暑いですね~

そんな中、針中野店では恒例の大道芸人が登場しますboy05.gif

涼みにご家族で遊びに来て下さい。ちなみに前回の模様です。

大文字山に登りました

  • 投稿者: harinakano
  • 2012年6月2日 12:19 AM
  • その他

永吉です。この前の休みに競馬場でない京都に行って来ましたicon_razz.gif

目的は大文字山へ登ること、京都大学近くの吉田山に行くことでした。

大文字山は約30分で大の字のところまで登れ、

京都の街がかなりきれいに見えます。写真は大文字山からみた街中です

中央の緑は吉田山で、その奥の緑は京都御所です

今回は山でお弁当を食べているときにトンビに襲われるハプニングがありました。

3回目の登山ですが襲われたのは今回が初めてで、

ホンマに驚きました。naku01.gif

右の写真は襲われて落ちたいなりずしです

左の写真はその後吉田山に

向かう途中から見えた大文字山です

ホーム > アーカイブ > 2012年6月のアーカイブ

ページの上部に戻る