ホーム > アーカイブ > 2011年7月のアーカイブ

2011年7月のアーカイブ

新しいメンバーが来ました

  • 投稿者: harinakano
  • 2011年7月5日 11:40 PM
  • その他

永吉です。当店に2人の新しいメンバーが来ました。

今年の新入社員でセールスの熊本君と、6月末で退職された業務の野口さんに代わり

亀井店から異動してきた松田さんです。

その2人の歓迎会を昨日してきました、飲み放題・食べ放題だったので

しっかり食べて飲んで非常に盛り上がり、日頃のストレス解消にもなったと思います。

右の写真ですが松田さんは左側の一番奥。

新人の熊本君は左で顔をつねられています(ちなみにつねっているのはウチの店長です)

西国8番

  • 投稿者: harinakano
  • 2011年7月1日 12:31 AM
  • その他

永吉です。定休日の火曜日に奈良県桜井市の長谷寺へ行って来ました。

この季節は紫陽花がきれいということで見に行きました。

長谷寺は「花の御寺」と言われ、春は桜と牡丹・

夏は紫陽花・秋は紅葉・冬は寒牡丹と一年を通じて

花々が美しさを見せてくれてるそうです。

1時間かけてのんびりと見て回りました。

もう少し色々と見て帰ろうと思ってましたが

あまりの暑さにその後は明日香村の

稲渕の棚田を見てから帰りました。

次はどこに行こうか検討中です。

ホーム > アーカイブ > 2011年7月のアーカイブ

ページの上部に戻る