ホーム > アーカイブ > 2011年1月のアーカイブ

2011年1月のアーカイブ

流行してます

  • 投稿者: harinakano
  • 2011年1月29日 11:37 PM
  • その他

永吉です。今インフルエンザが大流行してますよね。そういう私も10年ぶりにインフルエンザになり、今月の17日から3日間お休みを頂きました。熱が40度近くになるとかなりしんどく、何もする気がおきませんでした。

2日程で熱が下がりましたが、お医者さんがOKをくれるまでは仕事にいけないとのことで、残りの1日は何もせずに家でおとなしくしてましたがメチャメチャ退屈でした。これからまだまだ猛威を振るうようなので皆様も気をつけて下さいね。

この写真はタミフルです。5日間飲みました。

美原から針中野へ

  • 投稿者: harinakano
  • 2011年1月12日 11:29 PM
  • その他

永吉です、大変ご無沙汰しておりすみません。長い間ブログを更新しておりませんでした。その間にタイトルの通り12月27日に美原店を閉店し、

1月7日より東住吉区の針中野へ移転しました。

お客様にはこの移転で大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、今まで通りお付き合いをさせていただければと思いますので宜しくお願いします。

前回のブログに書いておりました菊花賞の後も2回競馬場に行きましたが結果は散々でした。また秋のG1シリーズは最終的に全敗でした。

2月からまたG1シリーズが始まります。今はしばらく充電してフェブラリーステークスからまた頑張っていきます。

ホーム > アーカイブ > 2011年1月のアーカイブ

ページの上部に戻る