ホーム > アーカイブ > 2010年10月のアーカイブ

2010年10月のアーカイブ

納車の帰りに

  • 投稿者: harinakano
  • 2010年10月25日 2:35 PM
  • その他

22日宝塚のお客様へ新車の納車に行ってきました。icon_biggrin.gif納車が終わり帰りは電車とバスを利用して店に戻っている途中、乗り換えのために

大阪駅に到着した電車から降り見上げると今工事中の大阪駅の状況が見えました。先日、新聞で大阪駅の8番線はホーム幅が

3m広くなったので、他のホームと違い見上げると新しい屋根が見えると書いてある記事を思い出し写真を撮りました。

工事が終了すると古い屋根は全て取り払い、開放感のある明るい駅に生まれ変わるようなので

とても楽しみにしています。

その後、大阪環状線のホームに移動すると向かいの3番線のホームに、私が一番好きな列車

「トワイライトエクスプレス」が止まっていました。3年前のお盆休みに一度だけ大阪から札幌まで

乗りましたが見かけてしまうと、また乗りたいという思いが強くなり写真を撮りました。bye06.gif

競馬秋のG1シリーズ

  • 投稿者: harinakano
  • 2010年10月4日 11:41 AM
  • その他

永吉です。先月25日に高校時代の友人と阪神競馬場に行ってきましたicon_mrgreen.gif

成績はいつもの事ながら散々でしたbye06.gifが、数少ない趣味のひとつなので1日楽しんできました。

そして昨日のスプリンターズステークスから年末の有馬記念まで秋のG1シリーズが始まりました。

全11戦ありますが早速昨日のレースは外れましたicon_cry.gif

今年はいくつ当てることが出来るのか今から不安です、小遣いは大丈夫なのかめちゃめちゃ不安です。icon_redface.gif

今月の24日は京都競馬場で菊花賞を観戦してきます。ええ報告ができるように頑張ってきますicon_biggrin.gif

ホーム > アーカイブ > 2010年10月のアーカイブ

ページの上部に戻る