ホーム > その他 > ハワイに行きましたぁ~ ♡

ハワイに行きましたぁ~ ♡

  • 投稿者: meishin
  • 2016年6月5日 7:22 PM
  • その他

こんにちわ。w01.gif

営業アシスタントの中村です。

少しずつ 夏 icon_redface.gif が近づいてきましたね。。

さて、前回ブログにて報告しました、ハワイ褒賞旅行 の思い出などを

書き込みたいと思います。icon_lol.gif

 

名神茨木店からは私を含め、4名参加しました。(店長・中向さん・近藤さん)

ホノルル国際空港に到着した時はパラパラと雨が降っていましたが、私の

日頃の行いがいい?のか、すぐに止みカラッと良い天気 c-07.gif になりました。

IMG_1420

 

 

 

 

写真は 「ラニカイ カイヴァリッジ トレイル」の展望台から撮った1枚です。

ここまで登るのに、すぐだと思いきや・・・ icon_cry.gif

スタートから崖のような登り坂が、長~~~く続きぃの、icon_cry.gif

途中、息切れで会話なんて無い~~の、icon_cry.gif

心が折れそうになった時に、何とか到着して見た景色を見て感激!! w03.gif

もう、綺麗な景色にしばらくの間、全員が無言で眺めていました。

本当に感動する場所なので、ここはお勧めです!!

あっ、でも、行かれる時はスニーカーなど動きやすい格好で行ってくださいね。

drink01.gif drink01.gif drink01.gif drink01.gif drink01.gif drink01.gif drink01.gif drink01.gif drink01.gif drink01.gif

 

他にも、ビーチに行ったり、ショッピングをしたり、乗馬で海や山を堪能したり、

い~~っぱい楽しみました!! wink02.gif

ハワイ最終日の夜に、他の店舗の方々と食事会がありました。

普段なかなかお話しが出来ない先輩や後輩の方々や、眉間にしわを寄せた部長方々も・・・

楽しい食事会となりましたぁ!! w04.gif

 

来年は名神茨木店のメンバー全員と行きたいです!! 私も頑張ります!! wink01.gif

 

最後になりますが、ただいま名神茨木店では ネッチューフェスタ を開催中です。

(6/1 ~ 6/30 まで)

タイヤが安くなっていたり・・・

オイルのボトルキープがお買い求めやすくなっていたり・・・

梅雨対策の商品もお安くなっていたり・・・

色々とお客様がお得なフェアになっておりますので、是非ご来場をお待ち

しております。onegai02t.gif

 

 

ホーム > その他 > ハワイに行きましたぁ~ ♡

ページの上部に戻る