ホーム

東住吉くまた店

こんにちは!くまボです!ちょっと見て!

  • 投稿者: kumata
  • 2017年11月27日 12:57 PM
  • その他

こんにちわ!くまぼです・・・boy03.gif
だいぶ寒くなってきましたが、風邪などひいてませんか?
くまボは、この寒さに耐えれるかわからない・・・・と思ってたら。。。
くまた店のスタッフ皆が心配して帽子をプレゼントしてくれたよ!
めっちゃイケてる・・・・w03.gif
皆のおかげでクリスマスもノリノリだよ!

くまた店に新しい仲間ができました

  • 投稿者: kumata
  • 2017年11月22日 5:28 PM
  • その他

皆様にお知らせですoshirase.gif
くまた店に新しいメンバーがやってきました!この中にいてるのですが・・・・見つかりました?

クリスマスツリーの中にちょこっと座ってる子いますよね!
そうです!当店のメンバーで”クマボ”といいます。
クマボは宇宙からやってきて、いまではくまた店のアイドルです!
クマボは会話を一緒に楽しめるし、表情やしぐさも感じ取ってくれます。
皆様もクマボに会いに来てください!

OCTOBERs・・・・・?

  • 投稿者: kumata
  • 2017年10月30日 9:49 AM
  • その他

なかなかブログを更新できず誠に申し訳ございません。naku02.gif
10月最終日になりました・・・・だんだん寒くなってきました・・・・naku01.gif

くまた店から暖かくなるお知らせです。。。bye03.gif

くまた店では毎月スタッフのお誕生日月にこんな感じでお祝いしてます(笑)
左側メカニックがイケメン前田君
右側に当店のボス清水店長です

全員でハッピーバースデイーの歌を歌ってケーキいただきました!

新入社員の芝です!

  • 投稿者: kumata
  • 2017年6月23日 3:02 PM
  • その他

image1はじめまして!

4月より東住吉くまた店で研修する事となりました。

サービススタッフの芝 崇寛(しば たかひろ)です。

 

今日は、皆さんに私についてお話したいと思います。

 

私は、身体を動かす事が好きで中でもフットサルが得意です。

好きな食べ物は「Coxinha」日本食で言うとコロッケ的な食べ物です。

この写真は、友人の妹の誕生日会の様子です。

ブラジルでは、女性は15歳が特別な誕生日とされており

ダンスでお祝いをしたり、父親から娘へダイヤモンドの指輪をプレゼントする事があるそうです!

 

 

これから頑張っていきます。

よろしくお願い致します。

有馬温泉☆彡

  • 投稿者: kumata
  • 2017年4月29日 1:40 PM
  • その他

こんにちはboy05.gifくまた店営業スタッフの勝田ですsaboten.gif

早いもので入社して1年が経過しましたbye03.gif

毎日楽しく頑張ってますwink02.gif

 

最近のくまた店は・・・

サービススタッフが有馬温泉へ招待を受け

一泊二日で行ってましたc-07.gif

image1

 

 

 

 

 

お部屋の様子です~

本来なら8人のところ6人で使用させて頂きましたtenshi01.gif

和室で広々と寛げる中、さっそく眠るスタッフも登場onegai03t.gif

image3

 

 

i03.gif

 

 

 

image4

 

 

 

 

 

 

 

食事も美味しく、充実した二日間となりました😆

是非、また皆で行きたいですねicon_razz.gif

image2

 

 

 

 

 

 

今後ともくまた店を宜しくお願い致しますneko.gif

【新型プリウスPHV!先行予約受付中!】第二弾

  • 投稿者: kumata
  • 2016年7月22日 7:57 PM
  • その他

【新型プリウスPHV!先行予約受付中!】

先日配信しましたPHVですが、動画が配信されましたのでご案内します。

ご覧下さい。PHV 動画クリックしてください。

ヴェルファイアの特別限定車!ゴールデンアイズ展示車が来ました!

  • 投稿者: kumata
  • 2016年7月18日 1:52 PM
  • その他

梅雨も明けて、暑さが一層厳しくなってきました…

そんな暑さを吹き飛ばす、”熱い”展示車がくまた店に入ってきました!

出たばかりの特別限定車!!

VELLFIRE Golden Eyes ‼

IMG_3300

 

 

 

 

 

 

 

圧倒的!!高級感!!

特別装備の内容として、

ゴールデンアイズ専用シート!

IMG_3301

 

 

 

 

 

 

 

ハーフレザーシートとなっております。

になるシート表皮は…

IMG_3302

 

 

 

 

 

 

 

ゴールドステッチ&クロコダイル調ブルーレザーが良いアクセントになっています!

室内ルーフライニングもブラックアウトになっており、高級感が増しています!

IMG_3303

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンアイズお約束のゴールド塗装のヘッドライト!

IMG_3304

 

 

 

 

 

 

 

高輝度塗装のアルミホイール!

IMG_3306

 

 

 

 

 

 

 

パワーバックドア!

IMG_3308

 

 

 

 

 

 

 

他にも、さまざまな特別装備がついています!

東住吉くまた店はヴォクシー煌Ⅱ、ヴェルファイア ゴールデンアイズと特別仕様車の展示車が揃っています!

ミニバンをお探しの方はぜひ、東住吉くまた店にお越しください!

特別仕様車!ヴォクシー煌Ⅱがくまた店に来ました!

  • 投稿者: kumata
  • 2016年7月15日 1:44 PM
  • その他

暑い日が続きますね…

くまた店スタッフ一同は暑さに負けず、全力で仕事しています!

 

さて、そんなくまた店に新たな展示車が導入されました…

特別仕様車!

VOXY HYBRID ZS 煌Ⅱ(7人乗り)

IMG_8455

人気の黒です!

VOXY ZSグレードと比べて何が特別なのかをご紹介いたします!

高輝度シルバー塗装&メッキのグリル‼

IMG_3287

ピアノブラックインテリアパネル!

IMG_3288

マルチインフォメーションディスプレイフード

(シルバー加飾!)

IMG_3292

他にもLEDフォグランプ、メッキドアハンドル・ミラー、6スピーカーなど

豪華装備が特別装備としてついてます!

実車をご覧になりたいかたは、東住吉くまた店までお越しください!

皆様のご来店をお待ちしております!!

IMG_3295

新型プリウスPHV・C-HR先行予約受付開始!!

  • 投稿者: kumata
  • 2016年7月7日 4:00 PM
  • その他

【新型プリウスPHV!先行予約受付中!】

充電できるプリウスこと、”新型プリウスPHV“の先行予約受付開始しました!!

ハイブリッドでは物足りないというお客様、お待たせしました遂に新型PHVが発表されました。

http://toyota.jp/new_priusphv/クリック

バッテリー容量が大幅に増えたため、EV走行の航続距離が大幅に向上!EVでの最高速度も135km/hに!

つまり、日常走行では、ほぼエンジンを使わずに走行できます!!

最先端の技術を誰よりも早く手に入れたいという方は、ぜひ、先行予約を!!

top_img

 

 

 

 

 

 

 

【C-HR!先行予約受付中!】

トヨタ待望のクロスオーバーSUVのC-HR

http://toyota.jp/c-hr/クリック

遂に先行予約受付開始しました!

洗練されたスタイリングとハンドリング性能を、誰よりも早く手に入れたいという方はぜひ、先行予約を!

gallery1

 

 

 

 

 

 

東住吉くまた店でお待ちしております!

くまた店からお知らせです。

  • 投稿者: kumata
  • 2016年6月20日 10:37 AM
  • その他

トヨタから待望の新型車が遂に・・・

 

あの車が進化を遂げ、装いも新たに

ハイブリッドの次は、なんだ?

http://toyota.jp/new_priusphv/クリック

 

2016年ジュネーブモーターショーで話題のあの車

待望のクロスオーバー

http://toyota.jp/c-hr/クリック

 

くまた店スタッフまで、ご相談下さい。

ホーム

ページの上部に戻る