ホーム > 自己紹介

自己紹介のアーカイブ

祝☆東京五輪決定!!

  • 投稿者: kamishinjo
  • 2013年9月8日 12:54 PM
  • 自己紹介

みなさま、ちょーお久しぶりです!柴田です。

酷暑を乗り越え、ようやく涼しくなってきましたね。

今朝、起きたら『東京五輪決定!!』の放送が流れていて、7年後の自分の年齢を真っ先に考えてしまいました・・・。

今月は、秋っぽくこんなネイルにしてみました。

 周りからは、おとなしいね、って言われましたが

 たまには、こんなのもいいかな・・・。

 見えにくいですが、紫とグレーのグラデーションです☆

癒しの旅

  • 投稿者: kamishinjo
  • 2013年4月25日 12:34 PM
  • 自己紹介

こんにちは。柴田です。

先日、ぶらっと愛車プリウスで旅に出かけました。

    人生初の

   鳥取砂丘

   らくだには乗りませんでしたが・・・

     そして温泉からの美飯!!

                          見た目、味ともに最高でした!

   おなかいっぱいになって、また温泉入って・・・                                 

   

道の駅に寄り道しながら、のんびり運転しました。なんと!大きなたけのこ250円で売ってました!

 鳥取道が無料なので案外安くいけましたよ~

たまには車で遠出もいいな、と思った柴田でした。

ネイル更新

  • 投稿者: kamishinjo
  • 2013年2月11日 4:19 PM
  • 自己紹介

こんにちは。またまた柴田です。

先日、ネイル行ってきまして・・・。

「新色です!」といわれ原色緑色を塗ってもらいました。

「普通の方は、色混ぜたりして、そのまま使われる方はいませんよねぇ」って言われながら・・・出来上がったのがこれ!

   ちょっと青っぽくみえますが、正真正銘のなんです。

   れとろっちくで、かなりのお気に入りです☆

 うちのお店は、だーれも気づいてくれないので、

 お店に来られた際は、ぜひ、お声掛け下さい!

もつ鍋

  • 投稿者: kamishinjo
  • 2013年1月21日 1:01 PM
  • 自己紹介

こんにちは。柴田です。

先日、友人ともつ鍋やさんに行ってきました。

正直、もつ鍋は苦手だったんですが・・・。ここのお店はひと味もフタ味も違いました!

『せやねん』で去年、紹介されていたらしく予約して行きましたがお店はいっぱいでした。

  その名も炭火焼もつ鍋☆

  最初は山盛りでしたが、どんどん野菜が柔らかくなって

 もつはもちろんの事、キャベツも美味しかった!

 翌日は、お肌つやつやでしたよ!たぶん・・・。

 

あけましておめでとうございます!

  • 投稿者: kamishinjo
  • 2013年1月5日 1:04 PM
  • 自己紹介

柴田です。

本年も、宜しくお願いいたします。

年末年始、ゆっくり過ごさせていただき、知る人ぞ知る、年末の『柴田の大風邪』も治りました!

2012年の締めくくりとして、関ジャニ∞のライブに行って来ました

   30日に参戦したのですが

   この日の午前中にNHKホールで紅白のリハーサルして、

   夜に大阪に帰ってきたみたいです。

で、2013年、5時半起きで、父親を乗せて伊丹空港へ・・・。

  決して、新年の旅行とかいいもんではありません。

  飛行機の写真を撮りに・・・。

  でも『ARASHI JET』まじかでみれたので、 ま、いいか。

  ちっちゃいですけど、これ、そうです。

 というわけで、今年も、いろんなところに繰り出して行きたいと思う柴田です。

 ちなみに、私は『嵐』好きです

HAPPY クリスマス!

  • 投稿者: kamishinjo
  • 2012年12月24日 8:18 PM
  • 自己紹介

みなさま、いかがお過ごしでしょうか? 柴田です

とうとうあと1週間で今年も終わりますね・・・。

昨日、女子会クリスマスで、京都へランチに行ってきました。

で・・・。

   これ、もらったんです~!

   KITTYちゃんのスワロフスキーボールペン

   女子力上げて、来年も(?)輝けますように!

 

寒くなってきましたね・・・

  • 投稿者: kamishinjo
  • 2012年11月15日 5:06 PM
  • 自己紹介

お久しぶりです。柴田です。

朝晩にかかわらず、お寒くなってきましたね。

今朝も寒さで目が覚めました。

でも、GOLFは行くんです。寒かろうが暑かろうが、スコアがどうだろうが!

  そして、友人のオススメでグリップを交換してみました。

  まだ使った事無いんですが、可愛い~!んです!

  使い勝手は2の次で・・・。

 次回、GOLFは20日です。

 さぁて、KITTYちゃんは、私に味方してくれるのでしょうか??

川床

  • 投稿者: kamishinjo
  • 2012年9月10日 6:06 PM
  • 自己紹介

みなさま、おひさしぶりです。柴田です。

夏も終わりに近づきましたね。

わたくし、今年の夏は、川床デビューしました!

行くまではそりゃ~暑かったですが、着いてみると別世界!!

ここが同じ京都か?と疑いました・・・。

こんな感じです↓

  

是非、来年も行きたいと思う柴田でした。

お誕生日月間

  • 投稿者: kamishinjo
  • 2012年5月5日 4:20 PM
  • 自己紹介

 こんにちは。しばたです。

 短かったGWも終わり、本日より通常営業となりました!

 このお休みの間、したことといえば・・・。

 

 GOLF!3日、雨の予報でしたが、なんとか持ち直し、

7時スタート時には雨は上がっておりました。

 暑くも無く寒くも無く、いい気候でしたよ~!

 で、私事ですが、今月、お誕生日でして・・・。

 友達にこんなかわいいボールをいただきました。ありがと~!

 無くさないよう、上手に使いたいと思います。

 今月くらいは、このボールみたいに1ヶ月笑って過ごしたいなぁと思っております。

 

いただきもの

  • 投稿者: kamishinjo
  • 2012年2月17日 5:40 PM
  • 自己紹介

久々登場、柴田です。

先日、10年くらい会っていない友達とLUNCHに行った時

こんなものをいただきました。↓

ご存知ですか?和歌山の『鈴屋』さんのデラベールデラックスケーキ(5×5cm)!

私は知らなかったのですが、『よ~いドン!』で紹介されていたみたいです。

機会があれば、一度食してみてください!

なつかしの銀紙に、絶妙なお味・・・

この5×5、なんともいえない、幸せに包まれますよ~。

ホーム > 自己紹介

ページの上部に戻る