ホーム > その他 > ★ 今回は釜めし ★

★ 今回は釜めし ★

  • 投稿者: kamishinjo
  • 2017年10月9日 6:04 PM
  • その他

皆様、こんにちは! 最近 朝と夜は けっこう涼しくなってきましたね~

もう秋ですね★ 秋といえば 食欲の秋~~❤ とゆうことで皆様に素敵なお知らせが・・・

前回のカレーに続きまして 今回は釜めしを販売しております!

全国の釜めし 種類は ★長崎の五目 ★神戸の牛肉 ★北海道の紅鮭 ★秋田のとり になります!

1個 ¥799 3個で ¥2397 です! とっても美味しいので この機会に是非是非ご賞味あれ★

 

 

 

 

 

皆様にもう一つお伝えしたいことが! 今、上新庄のショールームには めっちゃくちゃカッコイイ

ヴィッツのGR が飾ってあります!一度見に来てください。一目惚れしてしまうカモ・・・(笑)

皆様、自分の目で確かめてみて~(^^♪

 

 

 

 

 

これから どんどんと冬に向かって寒くなっていきますが 皆様 風邪にはお気を付けて・・・

よろしければ 寒い日に ホカホカの釜めしを召し上がって頂きたいです♫

ご来店 お待ちしておりま~す。 早い者勝ちですよ(笑)

 

ホーム > その他 > ★ 今回は釜めし ★

ページの上部に戻る