ホーム > その他 > ☆OTGの日☆

☆OTGの日☆

  • 投稿者: kamishinjo
  • 2017年4月2日 5:13 PM
  • その他

皆様 こんにちは c-07.gif

最近 暖かくなってきたなぁ・・と感じ始めたら急に寒くなったりと

なんだかよくわからない気候が続いておりますので 体調には気をつけて下さいね

あちこちで 桜の開花が始まっています。お花見楽しみですね~w01.gif

私も行く機会があれば また報告したいと思いま~す!

今日は皆様にお得な情報をお届けしたいと思います。

毎月 第1週の土曜、日曜がOTGの日として お得なイベントを行っております!

安心点検+洗車が¥500 ハイブリット車は¥1000なんです!

age1 mage1 image1

 

 

 

    

点検でお待ちの間は、オリジナルクッキーを食べながら ゆっくりとした時間をお過ごしになりませんか?

ご来店お待ちしておりますwink02.gif

 

ホーム > その他 > ☆OTGの日☆

ページの上部に戻る