ホーム > その他 > スタッフ結婚報告&年末年始休日案内

スタッフ結婚報告&年末年始休日案内

  • 投稿者: kamishinjo
  • 2016年12月12日 5:17 PM
  • その他

皆様こんにちはbye03.gif 中村です。

早速ですが、営業スタッフ松本くんの結婚報告させて頂きますw01.gif

11月19日土曜日結婚式・披露宴が行われました。

とっても可愛い奥さまでしたicon_wink.gif

いつまでもお互いを思いやり、笑顔が絶えない家庭を築いてね!

お幸せに~~dog02.gifdog.gif

img_2609img_2610

 

 

 

 

話変わって~今年も早いものでもうすぐ締めくくり

平成28年は皆様良い年でしたか?

平成29年はどんな事があるか楽しみですが、

物事を悪く思ったり妬んだり消極的な考えは捨て

常に感謝の気持ちを忘れず前向き姿勢でいこうと思います。

いいことあるかなぁ~c-08.gif

12月は27日火曜日まで営業します。

年末年始は 12月28日水曜日から1月4日水曜日までお休み

1月5日木曜日から年始営業致しますのでよろしくお願いしますdog03.gif

 

 

 

 

ホーム > その他 > スタッフ結婚報告&年末年始休日案内

ページの上部に戻る