ホーム > アーカイブ > 2015年6月のアーカイブ

2015年6月のアーカイブ

ゴルフ⛳

  • 投稿者: kamishinjo
  • 2015年6月1日 3:32 PM
  • その他

☆皆様こんにちは☆ブログ初登場の松本です。

最近は暑くなってきたのでそろそろ体を動かそうということでゴルフを再開しました!!

上新庄店で僕の唯一の後輩渡口と一緒に井高野練習場へ⛳

IMG_8564

 

 

 

始めて10日くらいですが、さすが野球部上がり!!スイングが早い!!

すでに7Iで120ヤードは飛んでるかな??個人的に行った時に150ヤード飛ばしたそうですが

真相はいかに・・・(笑)

IMG_6898

 

 

 

ちなみにこれが僕です!高校~大学の7年間部活でやっていたのでそれなりにできます!!

井高野ゴルフ場などで見かけましたらお声掛けください!

 

 

IMG_0000

 

 

 

あと5月19日に僕の高校メンバーで滝野カントリー倶楽部に行きました!!

結果はこちら

IMG_8080

 

 

 

松本は82でした。そこそこという感じですicon_biggrin.gif後輩はまだ現役だったのでさすがのパープレーicon_lol.gif

これからは上新庄店みんなでコースに行くためにみんなで練習に励んでいきたいと思いますboy05.gif

こんな楽しい上新庄店に遊びに来てくださいboy03.gif

ホーム > アーカイブ > 2015年6月のアーカイブ

ページの上部に戻る