ホーム > アーカイブ > 2013年8月のアーカイブ

2013年8月のアーカイブ

バルーンアート

  • 投稿者: kamishinjo
  • 2013年8月2日 3:54 PM
  • その他

こんにちは(^▽^)/  毎日暑くてイヤになりますねぇ~。。。。。

 ブログを書くのはちょこっと?久しぶりになっていたのですが、

その間、私が何をしていたかと申しますと、日々バルーンアートの練習をしておりましたicon_biggrin.gif

まだ まだ 初心者なので簡単なものしか出来ませんが、ご来店いただいたお子様へプレゼントしておりますw01.gif

 犬 剣 お花 など♪ 

  

楽しそうに遊んでくれているのは前野君(左)と河野君(右)です。

こちらの写真に出ている、お花とライオン?は頑張ったら作れます。

オレンジのサカナは難しい為 今回限りの作品です(笑)

しぼむとカナシイので、記念撮影をしました♪

この他にも お子様向けに ガチャガチャラムネのつかみ取り などございますので、

ぜひご家族でご来店下さいね!

ホーム > アーカイブ > 2013年8月のアーカイブ

ページの上部に戻る