ホーム > アーカイブ > 2012年2月のアーカイブ

2012年2月のアーカイブ

いただきもの

  • 投稿者: kamishinjo
  • 2012年2月17日 5:40 PM
  • 自己紹介

久々登場、柴田です。

先日、10年くらい会っていない友達とLUNCHに行った時

こんなものをいただきました。↓

ご存知ですか?和歌山の『鈴屋』さんのデラベールデラックスケーキ(5×5cm)!

私は知らなかったのですが、『よ~いドン!』で紹介されていたみたいです。

機会があれば、一度食してみてください!

なつかしの銀紙に、絶妙なお味・・・

この5×5、なんともいえない、幸せに包まれますよ~。

☆2月のレディースデー☆

  • 投稿者: kamishinjo
  • 2012年2月1日 3:33 PM
  • その他

毎日寒いですね~ 私は寒いのが苦手なので、 お休みの日は外に出ることも無く過ごしてしまう日が多々(-_-;)。 

 お休みの日に家で何をしているのかといいますと、、、 

 チマチマと編み物をしておりました。 

最近はカギ編みハマっていて、マフラーやシュシュなどを作ったので 

ぜひ  見てやってくださ~い 人( ̄ω ̄) 

  こんなカンジに出来あがりました♪ 

  マフラーは自分用で、シュシュ・お花ゴムはお友達にプレゼントしたら喜んでもらえました(= ̄▽ ̄=)V 

 ニコニコ笑顔で「可愛い~ありがとっ(*≧∇≦)/」って言ってもらえるととっても幸せな気分になるし、 

 「また明日から頑張ろう!」って思えるんですよね(〃⌒∇⌒)ゞ 

 これからは健康的に外にも出て、空いた時間に小物作りに励みたいと思います(≧∇≦)b 

 さてさて、 

 今月 レディースデー の気になるスイーツは(●⌒∇⌒●)ノ 

  サクサクと軽い食感のウエハースにクリームをサンドしチョコレートをコーティングした

「ROYCE’のチョコレートウエハース」でおもてなしいたします♪

  

 2日・9日・16日・23日のご来店をお待ちしております。

ホーム > アーカイブ > 2012年2月のアーカイブ

ページの上部に戻る