ホーム > アーカイブ > 2011年11月のアーカイブ

2011年11月のアーカイブ

すばらしい!!

  • 投稿者: kamishinjo
  • 2011年11月21日 12:53 PM
  • 自己紹介

こんにちは。またまたしばたです。

先日、9月の台風で延期になっていた『ドリカムワンダーランド』blue-ani02.gifに行ってきました。

一曲目『何度でも』で大泣き・・・。空飛ぶ美和ちゃんにおおはしゃぎ!!

踊る、走る、飛ぶ、もちろん歌う!!夢の中にいた3時間でした。

4年に一度のワンダーランド!4年後、私はどうなってるんでしょう・・・。

皆さんも是非この感動を!

コンサート

  • 投稿者: kamishinjo
  • 2011年11月9日 2:31 PM
  • 自己紹介

ひさびさ登場のしばたです。ようやく11月らしくなってきましたね。

先日、これまた15年ぶりくらいに『徳永英明』さんのコンサートに行ってきました。

高校時代は、カラオケに行って歌いまくり、美容院に行って「徳永さんと同じ髪型にしてください!」と豪語し・・・。

思い出深い“彼”です。 伊丹南中学出身ということもあり、関西弁も飛び出る楽しく、素敵なライブでしたw01.gif

最近行ってないカラオケに行きたいな・・・と思うしばたでありました。

ホーム > アーカイブ > 2011年11月のアーカイブ

ページの上部に戻る