ホーム > アーカイブ > 2011年9月のアーカイブ

2011年9月のアーカイブ

愛犬

  • 投稿者: kamishinjo
  • 2011年9月23日 7:40 PM
  • その他

最近、朝晩の気温が肌寒く感じるようになりました。icon_eek.gif  日中はまだ暑いので、体調管理には注意してください。

家内が最近時間に余裕が出来たので、愛犬の毛が伸びてきていたのでバリカンでカットしてました。

父親犬と娘犬の二匹がいるので、カットが終わる頃には家内は汗だくです。icon_cry.gif

以前はペットショップにカットを出していましたが、二匹で約二万円位かかるのでそこそこ良いペット用のバリカンを購入しました。

いつもカットが終わると、愛犬二匹はぐったりして寝てしまいます。

カットが終わった時だけ手触りが良いので、いつもより多く可愛がっています。  

TUBE LIVE in 甲子園

こんにちは。

昨日、阪神甲子園球場で『TUBE』のライブに踊りまくってきた柴田ですicon_biggrin.gif

直前まで降っていた雨も、奇跡的にやみ、花火も上がりました!!

サプライズゲストで、元阪神タイガース川藤さんが参加され、一緒に六甲おろしを歌いました。

いやぁ~、楽しかった☆

で、まったく関係ありませんが、先日、とあるビヤガーデンに行ってきました。

焼肉と、中華料理があるんですよ!食べ放題で!!

   おいしかったです・・・。

   が、途中で気分悪くなって思うように食べられませんでした。

   リベンジするぞ!!

9月ですが。

  • 投稿者: kamishinjo
  • 2011年9月1日 8:13 PM
  • その他

ご無沙汰しておりますicon_biggrin.gif

前野で、ございます。

9月に入りましたが、私達上新庄店では、

先月の22日に、とあるビリヤード&ダーツバーで、飲み会をしました。

なかなかお洒落なお店で、お店の方々も良くして下さいまして、

料理も結構な量だしていただきまして、感謝感謝です。

片山次長が飛び入りで参加して下さいまして、宴会もゲームも大盛り上がりになりました。

とあるお店ですが、ご興味があれば東淀川区 ビリヤード&ダーツバー ブレイク

で検索してみてください。いいお店でしたよ。

  

  カウンター席もあります。

                                                      片山次長です。

皆さん真剣です。

                                最後はマッタリ。                                                     

ホーム > アーカイブ > 2011年9月のアーカイブ

ページの上部に戻る