ホーム > アーカイブ > 2011年7月のアーカイブ

2011年7月のアーカイブ

節電の取組について

  • 投稿者: kamishinjo
  • 2011年7月24日 11:02 AM
  • その他

当店では、下記baby02.gifの節電対策を行っております。

kinoko02.gif 節電の取組 kinoko02.gif

 kinoko03.gif ショールーム・事務所内の照明の抑制・消灯

 kinoko03.gif 看板の消灯

 kinoko03.gif OA機器の節電

 kinoko03.gif 空調管理(28℃に設定)

 kinoko03.gif 陽射しを遮るためにブラインドを利用

お客様にもトイレの消灯などご協力いただき、ありがとうございます。boy06.gif

これからも継続していこうと思いますので、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。tenshi01.gif

PRIUS CUP in 岡山国際サーキット

こんにちは。柴田です。

大槻氏に続き、『プリウスカップ』ネタです☆

さる7月12日火曜日。

ネッツトヨタ中央大阪全社あげての、イベントがありました! 

装飾の テーマは『レインボー』

   こんな感じで、夜な夜な仕上げました・・・。

 

  大阪から走ること2時間半あまり・・・。

 午前中は雨でしたが、走行前に晴れてきて、『これはウチのクルマの勝利を祝福してくれているのかっ!』

 と思いましたが・・・。 順位はさておき・・・   

 

 走ってない時はこんなかんじで

 

 

 

 スタート前の緊張の一瞬!!

 エンジニア前野です!

 

 

 楽しかった!でも・・・悔しかったんです!!

              

  こんな細かい作業もあったのです・・・。

   畑副店長、ありがとうございます。

 

 

 帰りは、温泉ですっきり汗を流して、家路に着きました。

 ご飯も食べずに、寝てしまいました。

 次回は、リベンジするぞ!! なんせ、夢に出てきましたから・・・。

上新庄店のチーム名

プリウスカップも終わり早一週間。知っている方知らない方いてると思いますが上新庄店

のチーム名第二子誕生お祝儀募集中by大槻の本人でありますエンジニア大槻将之です。

お祝儀の方は…  まあそれは置いといてプリウスカップのイベントでプロドライバーの同乗体験がありました。

数台のレース車両があり私はチョー速そうなポルシェに乗っちゃいました

しかし乗った瞬間にガラガラ~と異音が…

そのまま出発~   数分後ピットにかえりマシントラブルにて終了~

その後運転していたドライバーが片山右京さんでした。嬉しさ半分悲しさ半分。

あとで気づいたのですが私絶叫系がダメで降りたあと一時間はぐったりしてました。

その後エンジニア競技もありまったく出来ませんでしたicon_redface.gif

優勝目指していたのに残念です

7月のレディースデー o(*^▽^*)o

  • 投稿者: kamishinjo
  • 2011年7月6日 5:07 PM
  • その他

こんにちは。

今朝、息子が「ママ~ セミが鳴いてるっっ!!」ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

と、テンション高くキッチンへ飛び込んできました。

一緒に外へ出ると、近くの公園から鳴き声が聞こえます。

今年初めてのセミの声。

きっと私だけだったら気が付かなかったと思います。

梅雨明け宣言はまだですが、すぐそこまで夏が来てますね。

毎日をせわしなく過ごしている私に季節の到来を教えてくれる息子。

この夏も一緒に思い出に残る事をして遊びたいと思います。d(⌒ー⌒)

さて、今月のレディースDAYのスイーツ

中島大祥堂さんの「葛ゆらり」です。

口溶けの良いくだものゼリーの中に、短冊状のくずきりが浮かぶ、

さっぱり上品な風味で、夏にぴったりのスイーツです ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・’゚☆。.::・’゚★。.::・’

○柚子 ○さくらんぼ ○マンゴー ○マスカット の 4種類をご用意しております。

 ぜひ、木曜日にご来店下さい♪

お待ちしております(@゚ー゚@)ノ

トマト

  • 投稿者: kamishinjo
  • 2011年7月3日 11:56 AM
  • 自己紹介

こんにちは。梅雨明けたんでしょうか・・・?

最近、毎日トマトを食べている柴田です。 美容に良いかな~なんてicon_biggrin.gif

で・・・。それを知ってか知らないでかはわかりませんが、ご近所の方からトマトを頂くことが増えています。

出荷前のトマトなので、ほんとにもぎたてです。

   

 これが朝。

   

 これが夕方。

 

 

 

  一気に色づくんですよね~。自然の力にびっくりですw02.gif

  で、サイズは軒並みこんな感じ↓

  

  下から、のぞいているのは私の手です。

  大きいでしょ?味はもちろん!!

  自然の恵み、ご馳走様です

 

  

ホーム > アーカイブ > 2011年7月のアーカイブ

ページの上部に戻る