ホーム > アーカイブ > 2011年4月のアーカイブ

2011年4月のアーカイブ

花畑牧場 天地のラスク 入荷しました!

こんにちは。

突然ですが、ちまたで人気の『花畑牧場のラスク』販売します!

boy06.gif 税込み500円です!(100g)

期間限定ですので、おみのがしなくっ!

 お友達へのお土産や、ほっと一息ティータイムにいかがでしょうか?

 

4月のレディースデーは

こんにちは。

ようやく暖かくなってきましたね。

今日は入学式へ向かうぴっかぴかの1年生(ちょっと古い?)をたくさん見かけました。

東日本の地震から早4週間が経とうとしています。

TVはCMも通常放映が多くなり、バラエティ番組も放映され、

なんとなく普通の生活に・・・・・と感じることも多くなってきたように思います。

だからこそ、忘れてはいけない思いやりの心とデマに惑わされない強い心が必要だ!、と思う今日この頃です。

さて、今月のレディースデースイーツは・・・

  『ふくみ焼き 桜あん』です↓

  毎週木曜日、おやつと共に

    皆様のお越しをお待ちしております。

 

4月になりました。

  • 投稿者: kamishinjo
  • 2011年4月2日 7:07 PM
  • その他

東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

久しぶりの登場になりました。

前野です。

先月の終わり頃から街中を歩いていて梅の花が咲いてるのを良く見かけるようになってきました。

もう少し暖かくなると桜の季節です。

梅の花言葉には、忍耐。

桜の花言葉には、あなたに微笑む。

というのがあります。

被災地の方々にも日本の代表的な春の花を見て少しでも心を癒していただければと思います。

ホーム > アーカイブ > 2011年4月のアーカイブ

ページの上部に戻る