ホーム > アーカイブ > 2010年11月のアーカイブ

2010年11月のアーカイブ

スペイ~ン!!

  • 投稿者: kamishinjo
  • 2010年11月14日 7:06 PM
  • その他

こんにちはー。

最近スペインに行ってきたセント。。。  いや、山口です!

スペイン良かったですよー 何がいいって、まず空が青い!!!

それから、ご飯うますぎです!パエーリャ(スペインの炊込みご飯)、アヒージョ(きのこを鉄板で焼いたもの)

美味しいものがめじろ押しで。。。体重が増えたとか減ったとか。。。

食べ物の話はこの辺にしておいて、

スペインの文化はもともとキリスト教で、イスラム→キリストというように変わっているので

歴史的な建物が独特なんです。イスラムの彫刻の隣にキリストの絵が描かれていたりします。

いろいろゴタクを並べましたが、いくのが一番です!

ぜひスペインの旅に行ってみてくださ~い!

上新庄店山口でしたー

次は大好きな先輩平田さんです。おたのしみにー

アディオース(さよなら)!!

クリスマス☆

またまた柴田ですicon_biggrin.gif

昨日、クリスマス感あふれるUSJに行って来ました☆

↓JR大阪駅の乗換えで3Fを通りました・・・。まったく景色が違います。

                                                                       

 2010年5月に完成予定らしいですよ。 

 楽しみです・・・。

 

で・・・。本題のUSJクリスマス☆一色

  修学旅行の学生たちに混じって絶叫マシーンに乗り、

  イルミネーションを楽しみ、よく歩きよく笑い帰ってきました。

 

 今年でツリーは最後?見たいな事が電車の広告にも

   書いてあったので、ぜひ行ってみて下さい。

寒くなりまして・・・

  • 投稿者: kamishinjo
  • 2010年11月6日 12:53 PM
  • その他

はじめまして、営業スタッフの小林です。

いや~最近めっきり朝晩寒くなりましたよね?

布団が恋しい季節になり、毎朝起きるのが一仕事です。

あとコタツ好きの僕としては、そろそろ準備も考えてます。

コタツの中に入ってコタツ虫??になるのが楽しみです。

社長杯

柴田です☆ 2日の火曜日に社内コンペ『社長杯』なるものがございました!

自分では行くこともできないでしょう、“伏尾ゴルフ倶楽部”でプレーしてきました。

朝はちょっと寒いかな~と感じましたが、お日様も出てきてくれていい気候の中、

楽しくプレーできました。

コンペといえば、表彰式でいかに素敵な賞品をいただけるか!!

というのが気になるところ・・・(私だけではないはず!)

ということで、一つ目はコレ↓

  ラフランスです@@@

  美味しそうでしょ?

 

 

で、普通ならこれで終了・・・なんですが、諸事情により賞品が余りまして、

大じゃんけん大会が・・・・。

 今までの人生の中で一度も勝ち残ったことの無い私が!なんと! 残り2人まで勝ち残り

 心優しいもう一方がレディーファーストで・・・権利を譲っていただき、コレ↓

 w03.gif    

     お肉です

 今年の運は使い果たしたかな・・・と思いながら

  美味しく頂きました@@

    スコアは、ぼちぼちです・・・

ホーム > アーカイブ > 2010年11月のアーカイブ

ページの上部に戻る