ホーム > アーカイブ > 2010年10月のアーカイブ

2010年10月のアーカイブ

西 雄三です

  • 投稿者: kamishinjo
  • 2010年10月31日 2:38 PM
  • 自己紹介

こんにちは、上新庄店の主・・・西 雄三です。

入社してはや9年ぐらい?ずーっと上新庄店を離れたことはありません。

2児の父、趣味はフットサルです。今年は飲酒フットサルで骨折naku02.gifしましたが

完全復帰しております!!

お店にお立ち寄りの際は、お気軽にお声をかけてくださいkouji-ani.gif

NEW NAVI DISC

こんにちは。めっきり寒くなってしまいましたね・・・。

秋のすごしやすい季節はどこへやらnaku02.gif

そんな中、少しでも快適にドライブしていただくために新しいナビディスクへの更新をおすすめします!!

aicon_159.gif

  今回は、新名神高速道路第二京阪道路

  収録されております!

  もちろん、HDD、DVDともに発売されます。

  

 

   発売は11月1日

            ご予約受付中です!

  

師匠募集♪

  • 投稿者: kamishinjo
  • 2010年10月24日 2:09 PM
  • その他

こんにちゎ”( ´ ▽ ` )ノ”    事務スタッフ 神代です。

朝晩、寒くなってきましたね。

風邪をひかれたりしていませんか?

昨日はお休みを頂いていたので衣替えをし、ついでに『編み物グッズ』も出しました。

蓋を開けると、中には作りかけの子供用ジャケットが・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

そういえば、、、

「今完成させても着れるのはまだ先やし、来年の9月くらいにやり始めたらいいか」

と放置した記憶が蘇ってきました ヾ(@°▽°@)ノ

それなのに、もぅ10月も終わろうとしてます。。。

早くしないと着れなくなってしまぅぅううう~ヽ( ̄∇ ̄;)ノ

昨日は久しぶりに頑張りました。

じゃじゃ~んbaby02.gif

 

こんなカンジで完成しました ( = ̄+∇ ̄=)v

多少いびつですがいいんです。間に合ったから。

なんせ独学のため間違いも多く、

簡単な物しか作れません(/_<)

お客様の中で「編み物は得意よ♪」という方がおられましたら

ショールームにお越しの際にはぜひお声掛けをお願いいたします。

そして私の師匠になってください!!!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

秋は釣り!

みなさんはじめまして!サ-ビスアドバイザ-の畑です。

釣りファンの方なら誰でもご承知、ベストシ-ズンがやって

きました。今年もたくさん釣りたいな~ お客様の中で私を

見かけたら、釣り情報教えてください。

いやし

  • 投稿者: kamishinjo
  • 2010年10月14日 8:04 PM
  • その他

今週の火曜日、去年まで勤務していた豊中方面の

お店のかたがたとゴルフへ行ってきました☆

まだまだ暑かったですが、

真夏のようなジリジリ感もなく楽しくプレーできました。

始めて2年ちょっとなので、スコアは・・・ですが、楽しかったらいいんです!

   プラス~ 青い空 と 緑の芝生 に癒されております。すてきやわ~@@@

    

 

                 

 

体の動かしやすい季節になりました。

はじめまして。サービスの森本です

この時期、運動会の開催が多くなりました。運動会の父兄参加で出場される方も多いと思われますが、皆さんも頑張って参加してあげてください。まだ子供は小さいので、今のうちに体力をつけておこうかな・・・。

秋という事で!!

  • 投稿者: kamishinjo
  • 2010年10月8日 7:59 PM
  • 自己紹介

上新庄店 大村 佳寛です!

という事で高知県と、香川県に食の旅に行って参りました。

朝からうどんを食べに並び

晩は、高知県でかつおのたたきをイタダキました

                                   秋は、やはり食と、ドライブです

                                   これからも美味しいところ探しにいきたいですね!

                                   次回は、森本班長です。

                                    

お子様用携帯って・・・?

 みなさま、PTA推奨携帯あるのってご存知ですか?

 mamorino↓っていいます

 名前のとおり、大事なお子様を守ってあげる携帯です。

  

  今なら、なんと新規契約   無料☆ です.

       さらに~!!

 同時に、ご家族の方の新規契約/機種変更をしていただくと・・・・・

 ¥5250 値引きします!!

  10月31日までの限定ですので、この機会をお見逃しなく~

はじめまして

大槻さんから御指名に与りました前野です。

いや~、すごしやすい季節になってきました。

これから食欲、スポーツ、芸術、色々な秋が深まってきますね?

皆さんどういった予定をお考えでしょうか?

私は、またスーパー銭湯めぐりをしながら、露天風呂に入って星空でも眺めようかと思ってます。

これから年末にかけて色々イベントが控えていますが皆さん楽しんで行きましょう。

次回のブログは、大村さんです!!

ご期待を!!

ホーム > アーカイブ > 2010年10月のアーカイブ

ページの上部に戻る