ホーム > その他 > 話題の!!

話題の!!

  • 投稿者: kamei
  • 2016年7月25日 3:06 PM
  • その他

ラインすいか

 

インターネットでピカチュウが久宝寺緑地にいるとの情報を入手し、

捕獲しに行きたいなー( `ω´)ง!と…

しっかりポケモンGO!ハマっています、熊本ですc-07.gif

皆様もハマってますよね??

「レアなポケモンゲットしたでー(๑•̀ㅂ•́)و✧」というお客様、

太子堂店にいらした際は、ぜひ教えて下さいicon_cool.gif

 

ラインすいか

 

ポケモンとは全く関係ないのですが、

先日、アートアクアリウム展に行ってきました!

入場するまで60分待ち…暑い暑い…暑い (;´Д`)

アイスを食べて気を紛らわし、なんとか耐えbye06.gif

金魚1 金魚2 金魚3

 

 

 

 

 

 

 

 

入った瞬間は やっと入れた-!!!!クーラー最高(=゚ω゚)ノ!!!

 

という感じで金魚のこと忘れかけていたんですがicon_eek.gif

とってもオシャレできれいな空間でした(◍•ᴗ•◍)✨並んで良かったです✨

 

こういう場所って本当に不思議なもので、

出口のショップでまんまと🐡金魚グッズ🐡買っちゃいました☺

機会があればぜひ行ってみてください(空いている時間を狙って行かれることをおすすめしますicon_lol.gif

 

ラインすいか

 

最後になりましたが、只今ネッツトヨタ中央大阪では

話題の!!新型PRIUS  PHV&C-HR の先行予約を行っておりますbye03.gif

CHRPHV

 

 

 

 

 

ご興味のある方は、ぜひお早目にご来店下さいませ( ✧Д✧)!

 

ホーム > その他 > 話題の!!

ページの上部に戻る