ホーム > その他 > 結局はネッチューフェスタの宣伝がしたいんです

結局はネッチューフェスタの宣伝がしたいんです

  • 投稿者: kamei
  • 2016年6月10日 12:20 PM
  • その他

こんにちはc-07.gif熊本です

空き時間ができるとブログ更新しないと!と思いつつ

書くネタもなく文才もない私、毎回PCの前でうーん…と固まってしまいますnaku01.gif

 

重い腰がなかなか上がらず、いつもあれやってみたいな~と思うだけで終わることが多いのですが

珍しく 陶芸体験 やりましたw04.gif 

tougei

焼く前までの完成形です♡(途中まで職人さんがやってくれるので誰でもイイ感じに作れちゃいます)

友人は大胆に皿を広げていたのですが、ビビりな私は「もっと思い切っていいですよ~」と言われ、

それぞれ個性が出て楽しかったので、ぜひ行ってみてくださいw01.gif京都の高台寺の近くですfutaba.gif

 

疲れやすいアラサー女子はすぐ休憩します(/・ω・)/

と言う事で、ARABICA に行きました

alabica1 alabica2

 

 

 

 

 

 

ラテアートでなにかのスゴイ賞をとった方がいらっしゃるとかで…いつも混んでますが

お店はおしゃれ(店員さんもイケメン!)でコーヒー好きの方にはおすすめです(´ω`*)

 

 

最後になりましたが、ただいまネッツ中央大阪では

dog.gifネッチューフェスタdog02.gifを開催中です♪

nettyu

 

 

 

 

 

 

 

ゲームに参加してすてきな景品がもらえたり

サマーシーズンチェック(簡単な点検+撥水洗車+室内清掃 のセット)

エンジンオイルボトルキープ

など、たくさんのお得なサービス★をご用意しておりますwink02.gif ぜひお気軽に遊びに来てくださいね(^^)/

 

ご来店の際はネッチューフェスタのDMを必ずご持参くださいonegai01t.gif

ホーム > その他 > 結局はネッチューフェスタの宣伝がしたいんです

ページの上部に戻る