ホーム > その他 > ★社会人デビュー★

★社会人デビュー★

  • 投稿者: kamei
  • 2016年4月25日 12:03 PM
  • その他

こんにちはicon_biggrin.gif店舗アシスタントの熊本ですc-08.gif

4月といえば!!お花見、BBQ…楽しいイベントがいっぱいですよね(^^)/

太子堂店スタッフも毎年恒例、店舗合同BBQに参加しました!これは店舗ブログのネタになるぞ…icon_lol.gifと意気込んでいた私、

なんとicon_eek.gif写真を撮ることを忘れ、全力で楽しんでしまいましたnaku01.gif来年は必ず!!

 

気持ちを切り替えて、4月から八尾太子堂店に来た新人2人をご紹介いたしますwink02.gif

CIMG1939

営業スタッフ   宮本 晃幹さん(写真右)

サービススタッフ 神野 一哉さん(写真左)

元気いっぱい頑張りますので、お店で見かけた際はぜひ声をかけてあげてくださいonegai03t.gif

 

 

 

秋に植えたチューリップc-07.gifきれいに咲きました(^^)お花を見ると癒されますね♪

そして、新型オーリスHVaicon_204.gifが登場いたしました!かっこいい車でドライブしませんか?w03.gif

気になることがあれば、店舗スタッフにお気軽にお声掛け下さいませdog.gifdog02.gif

CIMG1889CIMG1940

 

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしておりますbye03.gif

ホーム > その他 > ★社会人デビュー★

ページの上部に戻る