ホーム > その他 > 3月はネッチューフェスタ!!!!

3月はネッチューフェスタ!!!!

  • 投稿者: kamei
  • 2016年3月4日 11:26 AM
  • その他

こんにちは!!c-08.gif

 

最近花粉が飛び始めているせいか

鼻をズルズルしているスタッフが多い八尾太子堂店ですicon_lol.gif

ちなみに私は全く花粉に反応無しなので大丈夫なのですが…笑

 

さて、八尾太子堂店では毎月その誕生月のスタッフを月末にお祝いするのですが、

2月は山内班長がお誕生日でした!!!パチパチパチ…w01.gif

IMG_7456  IMG_745

嬉しそうな顔がこっちまで幸せな気持ちにさせてくれます

これからも頑張って下さいネ(*´ω`)

 

 

そして!!3月に入りネッチューフェスタ’16始まってます!!

 IMG_7461 

DMをお持ちになられたお客様にはもれなくジップロックをプレゼント(*^^*)

ラッキーボールDE手づかみチャレンジゲームでは

箱の中に入ったラッキーボールをつかめた数だけ景品をプレゼント!!

ぜひDMをお持ちになって八尾太子堂店までお越し下さいbye03.gif

 

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしておりますdog.gifdog02.gif

 

 

営業スタッフ 篠田

 

ホーム > その他 > 3月はネッチューフェスタ!!!!

ページの上部に戻る