ホーム > その他 > ☆新型プリウス 登場☆

☆新型プリウス 登場☆

  • 投稿者: kamei
  • 2015年12月11日 4:52 PM
  • その他

こんにちはbye03.gif今年は暖冬だそうで、なかなか本格的な寒さがやってきませんねicon_idea.gif

早速ですが、ついに…

八尾太子堂店に☆新型プリウス☆がやってまいりましたw03.gif

プリウス2プリウス

グレード:S

色:ホワイトパールクリスタルシャイン(内装色:黒)

メーカーオプション:Toyota Safety Sense P

         (衝突回避安全パッケージ)

          ナビレディセット、フォグランプ

 

 

プリウスユーザーの私も、展示車が来るのを心待ちにしておりましたc-07.gif 期待を裏切らないカッコ良さですよ~icon_razz.gif

ぜひ皆様にも新型プリウスを見て、実感して頂きたいと思います♪

12月19日(土)・20日(日)は新型PRIUS店頭発表会

を開催いたします!i02.gif

スタッフ一同お待ちしておりますので、ぜひご来店下さいませicon_biggrin.gif

ホーム > その他 > ☆新型プリウス 登場☆

ページの上部に戻る