ホーム > その他 > BBQ!!

BBQ!!

  • 投稿者: kadoma
  • 2017年10月9日 5:00 PM
  • その他

昼間は暑いですが、朝晩はかなり冷え込むようになってきましたね。

皆さん風邪もひかずにお元気してますか?

少し前ですが、8月30日に店舗でBBQに行ってきました。

るり渓の山の中だったので昼間でも涼しく、マイナスイオンバリバリの中楽しく過ごしました!!

なんと6キロの肉がみんなのおなかの中へ…。食後は近くの川へ散策に行ったりで心身ともにリフレッシュし、

ストレスも疲れも吹き飛びました!

皆さんもストレスとうまく付き合いながら頑張ってくださいね。

 

念のため親子です!

 念のため夫婦です!

巷では小池知事を中心に衆議院選挙が行われるなど騒がしいですが、

当店もこれから年末にかけてヴォクシー煌の追加やレジアスエースバンの一部改良、

ヴェルファイアのマイナーチェンジなどなど相当騒がしくなりそうです。

お時間を作って一度ご来店ください。皆さんの知らない情報がゲットできるかも…

それでは季節の変わり目ですのでお体に気を付けてお過ごしください!

ホーム > その他 > BBQ!!

ページの上部に戻る