ホーム > その他 > 🌻夏休みいかがお過ごしですか?🌻

🌻夏休みいかがお過ごしですか?🌻

  • 投稿者: kadoma
  • 2017年8月12日 10:46 AM
  • その他

皆様ご無沙汰しております。 営業の 矢垰 です(*^▽^*)

今年も例年以上か・・・かなり暑い日が続いておりますが、皆様体調崩されていませんか?

普段、全然汗をかかない矢垰もさすがに暑くて・・・

現場でお仕事されている方には本当に頭が下がる思いです。ご苦労様です。

 

さて、夏休み、どこに行っても混んでいるとは思いますが、私の友人が期間限定で「かき氷」🍧の

お店を始めましたのでご紹介したいと思います!!

場所は、ちょっと遠いのですが、兵庫県川辺郡猪名川町松尾台1-2-2 阪急オアシスサピエ内

お店の名前が 『雪の食感ソルビン専門店 TWICE』です。

かなり大きな🍧かき氷なんですが、最初から最後まで美味しくて皆様一人でペロっと食べられるそうです。

それに、韓国風のホットドックもあり、たっぷり派も満足できるようになっています。

9月までの限定のお店です。ぜひぜひ、遊びに行ってみてください💛

  

この先をすすむと『るり渓温泉』などで有名なところに辿りつきます。山間なので涼しく

ここでも結構遊べますよ🎶

以上!矢垰のおすすめスポットでした。

 

ホーム > その他 > 🌻夏休みいかがお過ごしですか?🌻

ページの上部に戻る