ホーム > その他 > 暑いですねー(*´Д`)

暑いですねー(*´Д`)

  • 投稿者: kadoma
  • 2017年5月15日 2:43 PM
  • その他

皆様こんにちわ!営業スタッフの岩田です。

日中は暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

先日、門真店の独自のチームコンテストで勝利した樋口さん、八木さん、沢井さん、僕は

敗北した矢垰さん、加川くん、冨永くんの催しで営業スタッフ全員で焼肉を食べてきました。

営業門真会!

焼肉①

加川くんは間に挟まれとても嬉しそうです。

そーせーじ

ウインナー好きの私はウインナーばっかり食べてました。(笑)

焼肉②

ご飯好きの冨永くんはご飯ばっかりおかわりしてました。(笑)

和気藹々と色々なお話で盛り上がりまして、あっという間に時間が過ぎました。

私、岩田は今回の営業門真会の開催後、営業スタッフ同士の切磋琢磨する大切さとコミュニケーションの大切さを

実感しました。(笑)

今後とも門真店をよろしくお願い致します。

ホーム > その他 > 暑いですねー(*´Д`)

ページの上部に戻る