ホーム > その他 > 食欲の秋がきたーーー🍚

食欲の秋がきたーーー🍚

  • 投稿者: kadoma
  • 2016年10月20日 3:45 PM
  • その他

みなさま、こんにちは(^^)/ 竹川です!

 

久しぶりの更新で申し訳ございません(;´・ω・)💦

 

早いもので、10月も残りあと僅か。。

最近は金木犀の良い香りがしはじめ、やっと秋らしい陽気になった気がしますね♪(*’ω’*)

 

 

 

よく、「〇〇の秋」という言葉を耳にしますが、

みなさまにとって「〇〇」←は、どんな単語が入りますか?

 

食欲・スポーツ・読書・・・etc.

 

 

竹川の秋は、もちろん!!!!!!

読書!ではなく、「食欲の秋!」です♡(*´з`)笑

 

 

 

なぜ秋になると、こうもご飯が美味しいのでしょうか?(´▽`*)

 

そんな事を考えていたところ………

 

 

 

 

この度大内社長より、日頃の頑張りに対して激励の意味を込めて

社員全員に淡路島産の新米と、さつまいもを頂きました✨(*’ω’*)✨

 

 

 

 

1476944506899 1476944508786

 

 

 

ありがとうございます!!!(*’▽’)

 

 

1476941882131

 

 

 

新米とさつまいもです!!!

 

そうです。

 

まさに、食欲の秋っ( *´艸`)

嬉しい限りです♡♡♡

 

 

 

さつまいもご飯に、焼きいも🍠に、スイートポテト、豚汁…

 

何を作ろうか、今からすでにルンルンです(∩´∀`)∩🎶笑

 

1476944497587

 

 

 

何かオススメのレシピがございましたら、是非みなさま!!

竹川までお願い致します♡

 

 

ホーム > その他 > 食欲の秋がきたーーー🍚

ページの上部に戻る