ホーム > その他 > 巨大化!?!?

巨大化!?!?

  • 投稿者: kadoma
  • 2016年6月11日 2:08 PM
  • その他

みなさま こんにちは!竹川です。

私事ではございますが、先日褒賞旅行にてハワイに行ってまいりましたー(*’ω’*)

お恥ずかしながらも初ハワイ!でしたので、行く前から観光本を片っ端から見てお勉強…笑

そして、〇〇の〇〇が欲しい!あそこのあれが食べたい!ここにも行きたいー!!と、

気づけば本はフセンの山になっておりました(;’∀’)笑

 

そしていよいよハワイへ!

日本とは違い湿気がないと聞いていたはずのハワイ。。。

着いた瞬間、あれ!?ここ、沖縄?と

一瞬、一瞬だけ思ってしまうような湿気が何故かありました(*_*;笑

 

そんなこんなのハワイは、お買い物三昧・パンケーキ三昧の毎日でした\(^^)/

 

毎日早朝からパンケーキ。

4日連続のパンケーキ。。

どれもとっても美味しかったのですが

もう当分の間、パンケーキはコリゴリです(;^ω^)笑

みなさまにも少しおすそ分け♡

DSC_0421

DSC_0466

 

DSC_0573

3枚目のパンケーキはなんと33インチです!巨大!!!

案の定、私も巨大になり帰国いたしましたとさ。。。笑

 

 

さてさて、ただ今門真店では絶賛ネチュウフェスタ開催中です!

オイルのボトルキープがお安くなっていたり、梅雨対策のスカット360などなど

お買い得な商品がたーくさん!

また、DMをご持参いただいた方には、ウタマロ石鹸や

「ピッタリ10秒チャレンジゲーム」にも挑戦していただけます♡

ぜひ!DMご持参のうえ、みなさまのご来店を心からお待ち致しております(^^)/

 

ホーム > その他 > 巨大化!?!?

ページの上部に戻る