ホーム > その他 > フレッシュ✨

フレッシュ✨

  • 投稿者: kadoma
  • 2016年4月30日 6:58 PM
  • その他

みなさまこんにちは(^^)/

日中と夜間の気温の差に戸惑いを隠せない竹川です!

4月も本日で最終日です。つい先日まで、桜がきれいだな~🌸✨と思いながら

出勤していたはずが、今やもう新緑がきれい🌳✨に変わっていました。

そんなこんなで明日からはもう5月です。本当にあっという間です💦

 

さてここで、フレッシュな季節に相応しい、

フレッシュな新人くんをご紹介したいと思います!👏””パチパチパチ

サービスエンジニアの山田くんです!

 

DSCN1124

 

現在門真店にて研修中です♪

日々洗車などなど頑張ってくれていますので、

お見かけの際はみなさま、温かい一声を是非!

山田くんへお願いします♪(^◇^)

 

ホーム > その他 > フレッシュ✨

ページの上部に戻る