ホーム > その他 > ぽっちゃりお腹の主は?

ぽっちゃりお腹の主は?

  • 投稿者: hyoutanyama
  • 2016年5月26日 4:44 PM
  • その他

こんにちは

前回のクイズ?👇

IMG_5226

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは「副店長の斉藤さんだぞぉ~。」

 

改めまして 副店長の斉藤です

最近は暖かいような、暑いような・・・

ってことでサイクリングシーズン到来でございます。

「冬の間に“ぽっちゃり”体型になった情けない贅肉を落とさないと!!」

 

ってことで休みの日は早起きし、朝からサイクリングをやってます(時々ですがicon_lol.gif

 

今日は天気予報ではでしたが、見た目は晴れたので強行しました。

 

コースはこんな感じです

豊里大橋→毛馬→桜ノ宮→大阪城公園 bye03.gif(15kmぐらい)

IMG_5407

IMG_5408IMG_5409IMG_5406

 

 

 

 

せっかくなので!?愛車を紹介させてください ※興味の無い方はスルーでどうぞ。icon_eek.gif

IMG_5405[1]

 

 

 

 

 

愛車:メーカー Bianchi(ビアンキ) イタリア

   グレード IMPULSO(インプルソ)

   コンポ  ULTEGRA(アルテグラ)

ビアンキはメジャーなメーカーなので“ミーハー”と言われてます。

特にこの「チェレステ」と呼ばれる青色が有名で

“ミーハー”な私は迷いなく「チェレステカラー」を選びました。w03.gif

梅雨に入るまでにできるだけ、たくさん乗ろう!と思っております。

 

 

あっ!!

 

梅雨で思い出しました。

おススメ商品があります!

その名も「スカット360」!

フロントガラス・運転席・助手席に部分施工します。

ガラスは撥水効果をもたせて、雨の日でも視界はすっきり

aicon_159.gif梅雨時には是非おすすめです!

今なら20%OFF!!

 

以上。斉藤でした。

ホーム > その他 > ぽっちゃりお腹の主は?

ページの上部に戻る