ホーム > その他 > ひょっこり♪2か月ぶり更新しました。

ひょっこり♪2か月ぶり更新しました。

  • 投稿者: hyoutanyama
  • 2016年5月16日 4:11 PM
  • その他

ご無沙汰しておりました。2か月ぶりの更新でございます。bye03.gif
この2か月いろいろありました。
まずは異動のお知らせ。oshirase.gif

4月より当店の店長が代わりました。

遠藤店長です。(外環八尾店より)
前任の澤田店長は大阪市内、淀川区にあります「淀川西中島店」へ異動になりました。

今後とも宜しくお願い致します。

 

さて、先日お二人の歓迎・送迎の会が開かれその模様をご覧くださいませ。
東大阪市内のとある海鮮居酒屋さんにて。

 

「むらおさん」モグモグ(笑)

IMG_5222

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠藤店長「クイ~っ!!」

IMG_5220

 

 

 

 

 

 

 

 

 

澤田店長。お世話になりました。bye06.gif

IMG_5243

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「満腹にんまり」小橋さん👇(営業)

IMG_5223 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、ナカジマは大好きなマッコリをたらふく頂きました。

IMG_5225IMG_5232 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「若者たち?」futaba.gificon_biggrin.giffutaba.gificon_biggrin.giffutaba.gificon_biggrin.giffutaba.gificon_biggrin.giffutaba.gificon_biggrin.giffutaba.gif

IMG_5231 (2)

 

 

 

 

 

 

 

左手前が「aicon_215.gif山根くん:メカニック(今月より西淀川野里店より異動にて仲間入りです)」
手前から順に「aicon_215.gif冨永くん(営業新人)・aicon_215.gif小橋くん(メカニック新人)」
右へ「長谷川班長(そこそこベテラン)」「遠藤店長(気持ちは20代)」

IMG_5226

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👆さて?誰でしょう。このお腹icon_eek.gif・・・詳しくは当店にて(笑)

こんな愉快な仲間たちを、これからもどうそ宜しくお願い致します

 

 

そして 最後に・・・。

の熊本地震で被害に遭われ亡くなられた方々へお悔やみ申し上げます。
1日でも早い復興を心より願っております。

ひょうたん山店 スタッフ一同

 

ホーム > その他 > ひょっこり♪2か月ぶり更新しました。

ページの上部に戻る