ホーム > その他 > 「むらおさん」とフェスタ?

「むらおさん」とフェスタ?

  • 投稿者: hyoutanyama
  • 2016年3月7日 4:16 PM
  • その他

こんにちは~。

暖かくなってきましたね。『春眠暁を覚えず』をいいわけに

毎日眠たいナカジマです。bye04.gif

 

3月に入りました。ですね!c-07.gif桜の季節ももうすぐです!

裏の桜やご近所の家にあるのがすごく綺麗なので、今年も楽しみにしています。

 

さて、ちょっと今回はスタッフを紹介させていただきます。

「むらおさん」。

役職は課長。

そんな「むらおさん」。この度めでたく新車を購入いたしました!

プリウスです。こちら↓

IMG_4367IMG_4368

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいいでしょ~w03.gif

カメラマンの腕が非常に悪いですネ。。。(※左端にうつっているのは長谷川班長。この日は1無点の日でした)

「むらおさん」↓

IMG_4370

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「長いこと乗らせてもらうから、大事にしないと」

と、休みごとに洗車し、丁寧に磨いているとか。

 

実は、ナカジマ生意気にも「むらおさん」と記したのはわけがあります。

それは、「むらおさん」は小さなお子様からも人気で、あるお子様から

「きょうね~むらおさんとこ行くねんw04.gif」ってお友達にお話されたとか。

また、ご来店されたお子様がいの一番に「むらおさん」めがけてダッシュされたり♡

ほほえましい光景をよく目にします。

 

そんな「むらおさん」に是非会いにきてください。

ニコニコでお待ちしております。

 

只今フェスタ開催中です。i02.gif

クリーンエアフィルター 20%OFF

タイヤ 20%OFF

ペトロナスCVT&ATFオイル交換おためしキャンぺーン

とか、お得がいっぱいです!

 

是非お店に足をお運びくださいませ。

「むらおさん」とスタッフ一同お待ちしております。

 

 

ホーム > その他 > 「むらおさん」とフェスタ?

ページの上部に戻る