ホーム > アーカイブ > 2014年4月のアーカイブ

2014年4月のアーカイブ

さ~く~ら♪ さ~く~ら♪ ポンポンポン♪

  • 投稿者: hyoutanyama
  • 2014年4月6日 12:04 PM
  • その他

皆様 ご無沙汰しております。bye03.gif

桜の季節になりました。・・・が、昨日・今日の雨風で

だいぶ散ってしまったでしょうか?icon_cry.gif

店の周りにもたくさんの桜の木があります。

毎年の楽しみです。

いつも見るだけで写真を撮りわすれてしまうので

今年こそはと、“郵便局に行くついで”“桜を見に行くついでに郵便局へ”

icon_eek.gif ま、順番はどっちでもいいや(笑) 

川辺にこんなにたくさんの桜がありました。

こちらが駅近くの公園で。

 

そしてこちらが・・・。

毎年恒例 店のチューリップ。今年はちょっぴりしんどそう・・・。

でも、もうすぐ咲きそうです。こちらのお花見もどうぞ。

  

4月はタイヤ祭りをしております。

お花見ついでにお立ち寄りください。

おまちしておりま~す。

花より団子のナカジマでした。cake-1.gif

ホーム > アーカイブ > 2014年4月のアーカイブ

ページの上部に戻る