ホーム > アーカイブ > 2014年3月のアーカイブ

2014年3月のアーカイブ

満員御礼!

  • 投稿者: hyoutanyama
  • 2014年3月6日 11:41 AM
  • その他

こんにちは。ナカジマです。

寒いです・・・。ほんまに寒いです。寒の戻りって・・・。

わざわざ戻らんでもエエのに。と思う今日この頃です。

 

さて先日行われた花展では本当にたくさんの方にご来店いただきました。w03.gif

昨年・今年と2年連続ご来店いただけた方もいらっしゃいました。

本当に感謝です。

今田良雲先生はじめ、生徒の皆様 本当にありがとうございました。

先生からのプレゼント♪ まだ、元気に咲いてくれてます。

すこしでも長く咲いてもらえるよう、大切にします。

花展は明日まで!

  • 投稿者: hyoutanyama
  • 2014年3月2日 7:18 PM
  • その他

おかげさまで、本日大入り(^^)でした。

電車で来て頂いた方も多く、本当に感謝です。

では、作品紹介 第2弾! 

↑坂本幸江様、山崎繁子様、山内萌々花さん、宮武順子様 の作品

↑氏野稚菜さん、上野八重子様、常塚明子様 の作品

↑森廣孝子様、浅田初美様、中山夏帆さん の作品

↑島明生華さん、平野那様、北田勝美様 の作品

 

野口美琴さん(上段)岡崎奈津子様(下段)の作品

(順不同です)

明日のひなまつりにあわせたこんな作品も(^^)

 

とっても華やかな1日でした。

また、明日もお花に負けず、元気に頑張りまッす(^^)

 

開催中!!

皆様 こんにちは~

ついに花展が開催しました。

本日は曇り空ではありますが、ひょうたん山店はすっかり春です!

朝からおかげさまで大盛況です!

少し作品を紹介させていただきます。

浜谷智恵子様、石川道子様、米田美玖さん の作品

 

 今田良雲先生

 

皆様昨日より生けてくださいました。

明日まで開催しております!お見逃しなく!!

 

おまちしております(^^)♪

 

ホーム > アーカイブ > 2014年3月のアーカイブ

ページの上部に戻る