ホーム > アーカイブ > 2014年1月のアーカイブ

2014年1月のアーカイブ

イケメンがやって来た!

  • 投稿者: hyoutanyama
  • 2014年1月22日 1:15 PM
  • その他

 

 

 

 

 

 

皆様お待ちかね!!

イケメンがやってきましたonegai03t.gif

あら、失礼・・・。

こちらです(^^;↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

超☆イケメンです。

大きくて、広くて、頼りになります!

一目惚れ・・・。w03.gif

 

是非、うちのイケメンに会いに来て下さい!

25()26()が発表会!!

お待ちしております。

2014年 今年も宜しくお願いします。

  • 投稿者: hyoutanyama
  • 2014年1月16日 2:59 PM
  • その他

 新しい年が始まりました。

 皆様、お正月はどのようにお過ごしでしたか?

 私は・・・。「ザ!寝正月」でした。icon_lol.gif

 ところで皆様のご家庭の“お雑煮”はどんなのですか?

関西は白味噌で丸餅ですね。

関東は焼き角餅におすまし。島根は小豆だそうです。

 さて、我が家(奈良県)は・・・。

なんと、 きなこ つけます。ご存知でしたか?

母が嫁いで一番驚いた出来事だそうですicon_eek.gif。(笑)

私は、白味噌が好きなので、そのままいただきますが、

さすがに3日続くと飽きるので1回くらいは伝統の食べ方をしています。

けっこうイケますよ!是非お試しください。(画像は るるぶ.com さんより)

  

  さて、皆様お待ちかね!

  まもなく 新型ヴォクシーが発表されます。

  ワクワクしますね~~~♪bye03.gif 

 遅い新年のご挨拶となりましたが、

本年も ひょうたんスタッフ一同

 “元気いっぱい” 頑張ります!宜しくお願い致します。

ホーム > アーカイブ > 2014年1月のアーカイブ

ページの上部に戻る