ホーム > アーカイブ > 2013年5月のアーカイブ

2013年5月のアーカイブ

飲んだら乗るな。乗るなら飲むな。

  • 投稿者: hyoutanyama
  • 2013年5月18日 5:42 PM
  • その他

こんにちは。

急に暑くなりましたね。ビールが美味しい季節がやってきました。

ちょっとおしゃれなテラスで、海を見ながら。。。

とか、いいものですね。たとえば、こんなん↓↓↓

で、↑この話は忘れてください!bye04.gif

このたび、トヨタ自動車がサントリーさんとの共同で

「ハッピーノンアル、ハッピードライブ♪」

ノンアルコール飲料で楽しいドライブをしていただこう!と

「飲酒運転撲滅」活動に参画しました。

 

オリジナル缶で おっしゃれ~♪

    私も正真正銘の“愛飲家”です。

  でも、悲しいカナ・・・。わがOSAKAが飲酒運転による事故が全国ワーストなんですってね・・・。

  飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!そして乗せてもらおう(笑)

  「捕まるから」ではなく我が身を守るため・・・。ネッ!(^^)

 

大阪地区限定、で期間限定9月末まで!

店内に用意しておりますので クイッと喉を潤しにいらしてくださいネ!

ナカジマでした。

ホーム > アーカイブ > 2013年5月のアーカイブ

ページの上部に戻る