ホーム > アーカイブ > 2012年4月のアーカイブ

2012年4月のアーカイブ

〇〇修行!?

  • 投稿者: hyoutanyama
  • 2012年4月12日 3:48 PM
  • その他

こんにちは。wink02.gif

やっと暖かくなってきました。 桜も満開 です。

桜ネタを提供したいところですが・・・。あまりいい写真がありません。naku01.gif

さて4月は入園、入学、新学期の始まりです☆

だから・・。!?。ワタシも始めました。w02.gif

お料理&ケーキ作り教室に通い始めました。

こんなのも。餃子ドッグ

これはチーズケーキ。

教室で出来てもさて、家で作れるかな・・・。???

自分で食べて美味しい!と感じたなら大成功としましょ!!

料理は器。でも器だけではごまかせません・・。

やはり中身で勝負ぢゃぃ!!

達人と呼ばれるまで・・・。あとン千年?

とりあえず、飽きるまで頑張ります。ashiato02.gif

すっかり春

 みなさまごきげんいかがでしょうか?

すっかり春らしい気候になりましたねicon_biggrin.gif

春らしい写真をアップしようと考えて、桜?菜の花?

など考えていましたが、当店の花壇にも春らしいものがありました!

園芸部長の星里係長が毎年育てているチューリップです。

徐々に数も増えてきて、いずれは花壇いっぱいになれば綺麗になるはず。

これからも頑張って育てていきましょう

ホーム > アーカイブ > 2012年4月のアーカイブ

ページの上部に戻る