ホーム > アーカイブ > 2011年11月のアーカイブ

2011年11月のアーカイブ

飲み放題に感謝。

  • 投稿者: hyoutanyama
  • 2011年11月11日 2:41 PM
  • その他

今月に入り、急激な気温の変化に対応しきれず、体調崩されてませんか?

何なのでしょうね・・・。この気候。もう秋を越し、冬ですicon_sad.gif

最近“着る毛布”なんてモノ聞きます。専ら家着ですが、欲しい・・・。

さて、先日のfutaba.gifの月曜日に外環ひょうたん山店の歓迎・送迎会をしました。

(写真ナイデス。ゴメンナサイ)

焼肉食べ・飲み放題beer01.gif

今回は主役のお二人より、取り巻き衆がキモチ多く飲んだかしら・・・。

いいですね。「〇〇放題」っていうのは。boy05.gif

言いたい放題、やりたい放題、散らかし放題・・・。あんまり行儀はよろしくないかっ。

ま、いいや。

その2日後・・・。私またまた飲み放題のお店に行きました。

beer01.gifアサヒのエクストラコールドという、ビールがあります。

(※氷点下のビールと言われてます(^^;))

これが飲めるお店を選びました。飲み放題・・1人平均4杯。

充分モト取りました。wink02.gif

ホーム > アーカイブ > 2011年11月のアーカイブ

ページの上部に戻る