ホーム > その他 > オーリスマイナーチェンジ!ターボもあるよ!

オーリスマイナーチェンジ!ターボもあるよ!

  • 投稿者: sotokanyao
  • 2015年4月6日 3:02 PM
  • その他

しばらくぶりの更新となりました

外環八尾店ブロガー・しんやでございます

あれよあれよという間に2月3月が過ぎていき

気が付けば今日はもう4月6日・・・

桜の花ももう散り始めているようですが・・・

つい先日山本球場のあたりを走っていたときは見事な桜並木でしたが

DSC_1282 DSC_1284

 

次通ったときはもう葉桜・・・というカンジでした

ちょっと寂しい・・・

桜といえばいつも思い出すのが

ムスメ(2歳)が保育所に入所したときのこと・・・

なんやかんやでもう2年前のことなのですが

登所初日に涙をガマンして(いるように見えた)担任の先生に抱っこされている姿を見て

いじらしくてこっちが泣いてしまった・・・という恥ずかしい話なんですが・・・

そのときもちょうど所庭の桜が散りかけていて

桜吹雪の中を鼻水をすすりながらムスメを預けて帰った記憶があるわけです

なので満開の桜を見るたびに思い出してちょっとセンチメンタルになってしまうしんやです

ちなみに、保育所3年生になったムスメは

「おふろはいってからねないとダメっていってるでしょー!」

とパパを叱り飛ばすほどたくましく成長しました

親は同じように成長できてるのかは甚だギモンですが・・・ 

 

 

さてさて

本日オーリスがマイナーチェンジしました!

carlineup_auris_style_02_pc

オーリスといえば昔から足回りが強くて

とってもよく走るというイメージだったのですが

今回はなんと1.2ℓターボとかいうのが登場しました!

新型車研修会に参加した瀬川課長いわく

「めっちゃ走るで!」

ということでしたので、ワタシも早く乗ってみたいです☆

 

 

 

ホーム > その他 > オーリスマイナーチェンジ!ターボもあるよ!

ページの上部に戻る