ホーム > アーカイブ > 2014年11月のアーカイブ

2014年11月のアーカイブ

秋深し・・・

  • 投稿者: sotokanyao
  • 2014年11月23日 4:35 PM
  • その他

約1ヶ月ほどのご無沙汰でございます

この1ヶ月の間で一気に季節は進み・・・

店の前に広がる高安山も外環の街路樹も皆一様に美しく色づき秋の深まりを感じさせてくれます

「行楽の秋」とか「読書の秋」とか色々ありますが

ワタクシはもっぱら「食欲の秋」ですね♪

(お前の場合年中食欲の秋じゃないのかとつっこみが飛んできそうですが)

なんでもかんでもうまいうまいと食べ続けていた結果

この数ヶ月で体重が大幅増!という当然の結果に・・・(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)

「食欲の秋」に夕食の炭水化物をカットして「ひもじい秋」を過ごしているしんやでありました

 

っていうか・・・もはや冬ですよね。。。気温だけ見ると。。。

この3連休はお天気もよく比較的暖かく過ごしやすい日が続いていますが

明後日からまた急に寒くなるとか何とか

体調だけは皆さん十分お気をつけ下さいませね

 

ところで先日 ある晴れた昼下がりに

ウチの若手のホープ(?)・上市君が学生向け就職サイトのマイナビさんの取材を受けていました

shuzai 006

 shuzai 005

 

 かなり緊張した面持ちで一生懸命しゃべっていました(^^)

ワタシが就職活動をしていたのはもう10年以上前ですが

そう言えば会社説明会のパンフレットとかの先輩インタビューを見て

「かっこいいなぁ~」「こんな風になれるんかなぁ~」とか妄想を爆発させていました

これからマイナビのサイトを見る学生さんの中にも上市のインタビューを見て

「この人みたいになりたいなぁ~」とか妄想を爆発させる方がいらっしゃるのかしら・・・

そう思うとなんか変な感じですね 高校球児のお兄ちゃんが気が付いたら年下になっていたみたいな

 

マイナビさんのサイトで上市を見て「この人みたいになりたい!」とか思った学生さんが

入社後ガッカリしないためにも?上市にはこれからも頑張ってほしいものです

なんとなく母親みたいな気持ちになってしまったしんやでございました

ホーム > アーカイブ > 2014年11月のアーカイブ

ページの上部に戻る