ホーム > アーカイブ > 2014年6月のアーカイブ

2014年6月のアーカイブ

今週末はハイブリッド試乗フェア♪

  • 投稿者: sotokanyao
  • 2014年6月12日 5:41 PM
  • その他

鬱陶しい天気が続く今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

なかなか更新できないまま6月も10日を過ぎてしまいました(^^;;

先日、店舗対抗バレーボール大会がありました☆

結果はというと・・・優勝☆でした!!

特にバレー経験者が多かったわけではないのですが・・・

とにかく若い衆が飛ぶ飛ぶ・・・

セールスの西脇が飛ぶ!

 上市が飛ぶ!

せっかくの写真ですが、カメラの腕があまりよくないのでもひとつですが・・・

翌日は若いもんから順に「アイタタタ・・・(泣)」

という悲鳴が聞こえてきたのはご愛嬌ですが

さてさて、6月14日・15日の両日

当店では流行のハイブリッド車を集めて

「ハイブリッド試乗フェア」を開催します!!

今一番旬なヴォクシーハイブリッドをはじめ

定番のアクア・プリウス・プリウスαをご用意しております!

是非この機会に乗り比べをしてみてくださいね!

また、それに合わせて「試乗コース」表を店長としんやで作ってみました

自分で言うのもなんですが、これがなかなかの力作です!

営業スタッフがいろんなところに隠れています♪

これもまたたくさんの方に見ていただきたいので、是非是非お立ち寄り下さいね!!

って、本末転倒な宣伝になっちゃいましたが・・・(^^;;;

ご来場、心よりお待ち申し上げております!

ホーム > アーカイブ > 2014年6月のアーカイブ

ページの上部に戻る