ホーム > アーカイブ > 2014年5月のアーカイブ

2014年5月のアーカイブ

ネッチューフェスタ☆開催中!

  • 投稿者: sotokanyao
  • 2014年5月15日 4:40 PM
  • その他

ずいぶんご無沙汰になってしまいました・・・

外環八尾店ズボラ事務スタッフのしんやです

5月半ばになり、早くも真夏日なんて言葉が飛び出す日があるかと思えば

今日は少し季節が逆戻りしたようにひんやりしております

先週の日曜日は母の日でしたが、日ごろお世話になっているお母様にプレゼントされたり

またお子様からプレゼントをもらったという方もいらっしゃることでしょう

かくいう私も、日ごろお世話かけっぱなしの義母にお花を持っていってきました(^^)

そして、今年は生まれて初めて娘(1歳11ヶ月)からお花をもらいました!

と言っても、主人が買ってきたお花を無理やり娘に持たせて

「ほら!ママにどうぞして!」といわれた娘も訳わからず「どうじょ!」と渡してきたってだけなんですけど・・・

あまりにもうれしかったのでアップしてみます♪

普段花より団子のしんやですが、もらってみるとやっぱりうれしいもんですね(*´▽`)人

ちなみに娘はお花を渡した後はおっ●っとを開けるのに必死になっていました

娘もきっと将来花より団子になるのかなぁ・・・という予感を抱いた今年の母の日でした

さて!

話は変わって宣伝です

ただいま当店ではネッチューフェスタ☆を開催中です!

エアコンフィルター交換&エバポレータクリーナーが、通常9,504円のところ

5,400円でできたり・・・

エンジン内部の洗浄が、通常23,760円でできるのが・・・

12,420円でできたり・・・

ドライブレコーダーやLEDフォグランプ・ルームランプがお買い得になっていたり・・・

とにかくカー用品がとってもお得です☆

この機会に是非皆様お誘い合わせのうえお立ち寄りくださいね!

ホーム > アーカイブ > 2014年5月のアーカイブ

ページの上部に戻る