ホーム > アーカイブ > 2013年9月のアーカイブ

2013年9月のアーカイブ

新型SAIかっこよくなって登場☆

  • 投稿者: sotokanyao
  • 2013年9月18日 4:05 PM
  • その他

はじめまして、9月から外環八尾店の事務スタッフになりました、しんやと申します

日ごとに朝夕が涼しく感じられる頃となってまいりました

先日の3連休、皆様はどのように過ごされましたか?

私事ですが14日の土曜日に、我が家では花火を鑑賞しました♪

私の自宅は、大和川に面したところにあるのですが、

毎年この季節になると近くの神社の秋祭りの一環で

大和川から花火が打ちあがります

で、毎年この大和川の花火を見ると

「あー夏も終わりだなぁ」なんて気分になるのですが・・・

台風も近づいているし、今年は中止かななんて言ってたのですが

なんとか無事に開催されて、よかったねぇなんて家族で話していたのですが・・・

その翌々日の明け方・・・

台風の影響で大和川が大増水・・・(゜д゜;)

普段は川の底が見えるぐらい水量の少ない大和川ですが河川敷も水没するほどの水量に・・・

避難勧告まで出て、防災メールはじゃんじゃんくるわ、パトカーは走り回るわで

平和な町が緊張感に包まれました・・・

幸い、大和川は氾濫することもなく、すぐに元通りの落ち着きを取り戻しましたが・・・

しかし嵐山や他の地域で河川が氾濫した映像などを見ていると、改めて自然の怖さを思い知らされました

被災された方には、心よりお見舞いを申し上げます

さて、そんな大荒れの3連休でしたが

当店では先日発表されたハイブリッドセダン

新型SAI の発表会がありました!

今回はマイナーチェンジということだったのですが

いざ実物を見てみると、これがすごくかっこよくなっているんです!

しかも燃費は大幅にアップ!!

皆様是非外環八尾店にSAI見に来てくださいね!

ホーム > アーカイブ > 2013年9月のアーカイブ

ページの上部に戻る