ホーム > アーカイブ > 2013年5月のアーカイブ

2013年5月のアーカイブ

暑くなってきましたね

  • 投稿者: sotokanyao
  • 2013年5月23日 4:35 PM
  • その他

こんにちは、堀内です。

更新が遅くなり、申し訳ございませんnaku01.gif

急に暑くなってきましたが、体調等は崩されていませんか??

  

先日、友達が『会社の人からパワースポットって聞いたから行きたいonegai03t.gif』と

大神神社へ行って来ましたc-08.gifc-07.gif

暑い日でしたが、参道を歩いていると本当に涼しくて気持ちよかったですよw04.gif

大神神社は、三輪山をご神体とする日本最古の神社と呼ばれているようですが、

本殿がなく拝殿からお山を拝むんですよね。

小さい頃に何度も初詣等で連れてきてもらっていたことはありましたが、

そのときはただ別のお目当てがあって・・・やはり昔とは見え方が違いますねfutaba.gif

まだ奥まで行ったことがないので、次は行ってみたいなと思いましたwink02.gif

 

  baby02.gifoshirase.gif STOP!飲酒運転 ということで・・・

只今、お店ではオールフリーのんある気分drink02.gifを期間限定でご用意しておりますwink02.gif

なんで??と思われるかと思いますが、

サントリーとトヨタの初のタイアップによる大阪地区限定のキャンペーンを開催中です。

ぜひお店でノンアルコール飲料を試してみてくださいbye03.gif

ホーム > アーカイブ > 2013年5月のアーカイブ

ページの上部に戻る