ホーム > アーカイブ > 2012年11月のアーカイブ

2012年11月のアーカイブ

新車☆彡

  • 投稿者: sotokanyao
  • 2012年11月9日 3:59 PM
  • その他

皆様、こんにちは。堀内です(^^)

毎日寒くなってきましたねicon_cry.gif

私が『寒い、寒い』と言っていると、周りから『寒いのには慣れてるやん(笑)』と・・・

ここで反論しておきます!!

決してそんな寒いところに住んでいるわけではありませんよbye04.gif

 

私事ですが・・・この度、車を乗り換えちゃいましたw03.gif

10月末から乗り始めましたが、ハイブリッドにまだ慣れていないのか・・・ちょっと変な感じですicon_eek.gif

完全にノリで乗り換えてしまった私ですが・・・やっぱり新車っていいですねwink02.gif

営業スタッフの西脇くんも10月にお乗換えしていました

そろそろ店長も他のスタッフもハイブリッドにしてみませんか??

 

さて、今月も開催致します!!

17(土)、18(日)は八尾祭りです☆彡

皆様のご来店おまちしておりますwink02.gif

 

ホーム > アーカイブ > 2012年11月のアーカイブ

ページの上部に戻る