ホーム > アーカイブ > 2012年7月のアーカイブ

2012年7月のアーカイブ

暑い・・・

  • 投稿者: sotokanyao
  • 2012年7月13日 2:40 PM
  • その他

7月に入り、暑さが増し・・・ムシムシした毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか!!

出勤時、車の窓ガラスを開けて走っていると蝉の『ミーン♪ミーン♪』と元気な泣き声が・・・。季節を感じますね☆

私は早くも夏バテのようでbye06.gif食欲がなく、冷たいものばかり食べています。よく考えるとホントに米粒を食べていません!!夏こそ栄養をしっかり取らないと駄目ですよね!!

先月、今年の夏も乗り切ろう!!という事で、店舗スタッフと美味しい物を食べに行って来ました~bye03.gif

←そう!!焼肉!!ではありません(笑)

 焼き鳥屋へ行ってきました~beer01.gif

(どう見ても焼肉にしか見えないのですが、これは鶏肉なんです・・・。)

鶏肉が大好きな私。美味しかったなぁ~。イッパイ食べたなぁ~。また行きたいなぁ~。

最後はみんなで『ハイ!!ポーズ!!』

てな感じで栄養を付けてきました。チャン♪チャン♪

7月・レディースデイのご紹介です☆

今月のお菓子は『愛媛県・つぶ入り甘夏ゼリー』ですよ~♪

5月のおもてなしスイーツ

 

冷たく冷やしてご用意していますので、是非、木曜日にご来店くださいませboy05.gif

ホーム > アーカイブ > 2012年7月のアーカイブ

ページの上部に戻る