ホーム > アーカイブ > 2012年6月のアーカイブ

2012年6月のアーカイブ

リフレッシュしてきました☆彡

  • 投稿者: sotokanyao
  • 2012年6月22日 3:14 PM
  • その他

昨晩はとても激しい雨!!雨!!雨!!でしたね!!

台風が去り、今日は暑いですね!!

日差しがと~ってもキツイので出来る限り、外へは出ないようにしていますicon_cool.gif

今年の夏も去年同様に、暑い中でも節電対策に頑張りますよ!!

先月の事なんですが、夢の国☆ディズニーリゾート☆へ行って来ました~bye03.gif

スッゴク楽しみにしていたのに!!ホントに楽しみにしていたのに!!私が行った日だけ・・・・雨でした・・・。雨だけでなくスッゴク寒くて寒くてbye06.gif

私、ここ最近どこかへ出かける!!旅行へ行く!!となると必ず雨なんですよねnaku02.gif何も悪いことしてないのに!!あ~あっ、せっかく楽しみにしてたのになnaku01.gifいつもこ~んな感じで旅の始まりはいつもテンションが下がり気味なんですよね~naku01.gif

でも!!雨の中icon_cry.gif遊びましたよ☆彡

←ランドです

←2日目はシーへ行きました☆

前日とは全く間逆で焼き付ける程の暑さ・・・・。

次回はいつ行こうかな~♪

5月のお誕生日は・・・

  • 投稿者: sotokanyao
  • 2012年6月2日 2:58 PM
  • その他

bye03.gif約1ヶ月ぶりの更新です・・・。

6月に入りましたね。5月は急に暑くなったり、寒くなったりでnaku01.gif皆さん体調は大丈夫でしょうか?

5月の初めに奈良県桜井市にある『長谷寺』へ牡丹の花を見に行って来ましたtenshi01.gif

た~くさんの牡丹の☆ホントに沢山咲いていて驚きました。とにかく綺麗でしたよ!!

 

 

そして、お茶も楽しんできましたc-08.gifc-08.gifc-08.gifお寺でお茶を楽しむなんて、なんだか『和』を感じると思いませんか?

 

先月末、外環八尾店5月のお誕生日会を行いました~♪(パチパチパチ~)

主役は『営業スタッフの!永井さん!』スタッフ全員で☆HappyBirthday♪☆を熱唱bye03.gif

後ろに変な?顔が写っていますが・・・・彼は営業スタッフの西脇君です・・・・・。

せっかくの写真が・・・・。あ~あっ!!

 

 

男性スタッフが多いので低い声のHappyBirthdayが・・・・icon_eek.gif

けれど!!楽しい一時を過ごしました~tenshi01.gif

さぁ!!今月も頑張るぞ!!

ここで、お買得情報ですよboy05.gif

『MT10』がなっなんと!!

メーカー小売希望価格¥5,299が・・・・・・・特別価格¥3,980

    ☆騒音や振動の低減

    ☆燃費が良くなる!

    ☆2万km.の効果持続で経済的!!w03.gif

是非、1度お試しください!!

今だけの特別価格ですよ~dog03.gif

ホーム > アーカイブ > 2012年6月のアーカイブ

ページの上部に戻る